俺のアズレン日記

俺がアズールレーンのことを好き放題書くブログ

サンルイ開発完了

 

はい、タイトル通りです

サンルイの開発が終了

これにより開発艦は4隻目が終わった

f:id:ell_blog:20180624151910p:image

 

次の開発は伊吹に決めた

正直見た目じゃ一番好みだったんだけど

開発が比較的簡単な開発艦から進めた結果

後回しになってしまった

 

伊吹の後に控えているのは

ゆるふわ巨乳ちゃんローン

もちろん見た目も最高なのだが、開発する労力を考えたら目眩がする

 

まぁ頑張るけどさ

 

 

話は変わって俺が好きなキャラを紹介する

 

まずは俺の大好きな艦種である駆逐艦

その中で今日は時雨を紹介する

f:id:ell_blog:20180624153212p:image

 

佐世保に住んでる俺としては運命を感じずにはいられないキャラだ

ケモノなのも個人的にツボ

強化した時のうんうん♪

から入るセリフが一番好き

 

強いか弱いかは答えん

 

俺は好きだから使う

 

 

次に紹介するのは巡戦レナウン

f:id:ell_blog:20180624153953p:image

 

レナウンの好きなとこは見た目もだが

セリフがかっこいい

レナウン、両舷全速!

敵戦艦発見!全艦、撃ちまくれ!

この二つは特にかっこいい

 

家の中でよく真似する

なんなら、信号が青に変わっても真似する

 

まだ聞いたことない人は是非聞いて欲しい

 

強いか弱いかは答えん

 

俺は好きだから使う

 

おわり