俺のアズレン日記

俺がアズールレーンのことを好き放題書くブログ

鉄血イベの建造結果

 

どうも俺です

アズレン鉄血イベ復刻きましたね〜

さて、タイトル通りです

キューブは400個程貯めておいたので

気持ちに余裕を持ってレッツ建造!

 

建造結果は20連で

ツェッペリン、Z46、U47などを引いた

大変満足いく結果だったんで良かっ

 

 

ちょっと待てや!!!

 

Z35来てないやんけ

 

f:id:ell_blog:20180629170349j:image

 

お前に衝撃走ってワクワクしてたのに

冷静に考えたら、お前いないじゃん

 

流石に欲しいキャラ全部揃うは出来過ぎか

一応デイリー建造しつつ、掘っていこう

 

 

イベントはD4を回ってる

伊吹を開発してるので

前衛は最上改、神通を編成している

夕張Lv80を入れてたがすぐ落ちちゃう

これは育成不足の俺の責任、夕張ごめんな!

 

ティルピッツは無事ゲットできたので

家具、メンタル、ユニットの奴(名前忘れた)

などは必ず回収しよう

 

 

そんじゃ今日もやっとくか

俺の好きなアズレンキャラ紹介

本日紹介するのは戦艦山城

f:id:ell_blog:20180629171612p:image

 

はい可愛い

猫ポーズいいよね

そんでCVがこれまたいいんだよ

CV小清水亜美さん

俺は声優とかアニメは全然詳しくないが

狼と香辛料ホロだけは大好きだ

その声を担当している亜美っけが山城を担当

素晴らしい、まさに俺得

 

山城は出雲開発にとても貢献してくれた

俺より上手いお前はわかってるだろうが

山城は半改造が現状良いとされてる

 

本当は近代化させてぇんだよ

より一層おっぱい強調されるしさ

 

航空戦艦にテコ入れを期待してる

頼むぞアズレン運営

 

出雲開発まだの人は是非山城を使ってくれ

可愛いし強いぞ

あと、おっぱいデカい

 

おわり