俺のアズレン日記

俺がアズールレーンのことを好き放題書くブログ

伊吹完了とローン開発

 

さてさて

伊吹の開発が無事に終わった

俺の思った通りだったよ

 

色々と使えるし、色々お世話になる

 

誰を優先的に強化させようか迷ってたが

雄の本能に従い、伊吹を強化していこう

あの脇見せもけしからん

 

そんで問題のローン開発について

ヒッパー、ドイッチェ、ライプツィヒ

前衛はこの3隻でやっている

手始めに鉄血イベD1に出向いてみた

Lv50というだけはある

 

見事に撃沈した

 

ま、まぁレベルが低かっただけだし

とりあえず難易度下げてレベリングするか!

 

ある程度色々回って

どの程度開発が進んだか確認して見る

 

 

3%

 

 

f:id:ell_blog:20180706114349j:image

 

うそだろ・・・

過去最低クラスの開発ペースになる予感

頑張るしかないのはわかってる

わかってるが、果てしなく感じている

ま、待っててねローン

 

 

んで今日は好きなキャラ紹介はお休み

代わりに紹介するのは

 

俺の好きな乳を紹介する

 

今日は重巡

 

まずはポートランド

f:id:ell_blog:20180706115203p:image

理由

・デカい(直球)

・めっちゃ柔らかいのが分かる

シンプルに俺の好み

 

次に紹介するのはシュロップシャー

f:id:ell_blog:20180706115613p:image

理由

・服の上からでもわかる形の良さ

・乳肌が見えないからこそ色々と想像できる

色々と使える

 

本当はケントも紹介したかったが

載せたらアウトな気がするので残念だ

気になる奴は、続きは君の目で確かめてくれ

 

おわり