俺のアズレン日記

俺がアズールレーンのことを好き放題書くブログ

アズールレーン

 

最初あまりのショボさに苦笑いしながらプレイをしていたのに

気付いたら、加賀赤城 夕立 神通を掘り終え

 

スキンがきたら

満面の笑みで購入するほどハマってる

 

最近困ってるのが

魅力的なキャラ多すぎ!!

育成が全く追いつかないんだけど!

 

多分皆んなも開発艦を進めてると思う

一応、ローン出雲ネプチューンは終わって

サンルイがもうすぐ終了しそうな感じ

 

ただ開発艦のせいで

さっき書いたようにキャラの育成が後回しになり追いつかない!

 

俺は駆逐艦が一番好きだ

アークロイヤルさんとは違って純粋に

駆逐艦という艦種が好き

 

力こそパワーを体現している

そんな駆逐艦が一番好きだ

 

育てたい駆逐艦が沢山いるから

駆逐艦の開発艦がきてくれたら助かる

 

詳しい画像は時間がとれたら

色々載せていこうと思う

 

おわり