俺のアズレン日記

俺がアズールレーンのことを好き放題書くブログ

メンテ延長で思うこと

 

どうも皆さん

アズールレーンのメンテ延長しましたね!

 

今回は中々のメンテ時間だが

バグだらけでプレイ中断となるのも嫌だし

仕方ないことだね!

 

 

 

さてさて

今回はメンテ延長で思うことだが

運営に対してではなく

Twitterのリプを見て思うことだ

 

 

毎度毎度思っていたが

 

焦らないで!

ゆっくりでいいです

明日でいいので今日は休んで下さい

 

こんな感じのリプが多い

 

優しいなぁ〜、心が広いなぁっと毎度思う

 

 

だが当然だが

文句を言う人もいる

 

 

俺がおかしいと思うのは

 

文句言う人に文句言う人

 

 

 

はっきり言うけど

文句言う人の言い分はもっともだから

 

 

有給取った人は?

その日しかプレイする時間がとれない人は?

夜勤の人は?

仕事でめっちゃ朝早く起きなきゃいけない人は?

 

 

別に社会人だけに当て嵌まらないが

みんな1日の中で限られた時間でプレイしてる

 

 

文句言ってる人って

 

し○、こ○す

 

とか言ってないだろ?

 

 

ふざけんな

またかよ

はぁ(ため息

 

このような文句も言いたくなるのも

至極当然だと思うぞ?

俺が働いているからこそ

文句言う奴の気持ちは分かるもん

 

 

わざわざTwitterに文句書きに行くか?

って言われたら

少なくとも時間の無駄だから俺はいかないが

 

 

文句言う人に対して

 

心が狭い

22時まで待て

 

などなど文句言うのはおかしいよ

 

 

勿論、運営を気遣うことを

悪く言う気はないし心が広いと思う

 

 

ただ、文句言ってる連中に対して

 

心が狭いだの、ごちゃごちゃ言うのは

社会人の立場としておかしいと思うよ俺は

 

 

 

運営メンテ頑張ってな!

 

合同演習楽しみにしてるからな!

 

おわり