俺のアズレン日記

俺がアズールレーンのことを好き放題書くブログ

起きたらイベント終わってた

 

お前らこんにちは、エルです

今日は仕事休みで暇なんで記事を書く

 

昨日のメンテ明けるの待てなくて

お楽しみは明日ってことで寝た

 

そんで今日の朝さっそくやるぞと

アズレンを起動したのだが

 

 

 

イベントが終わってた

 

f:id:ell_blog:20180929141748j:image

 

いきなり達成度100%になっててワロタ

 

 

流石は我らマドラス

俺が参戦する間もなく終わらせるとは

敬意を表すると同時に

若干引いたよ俺

 

 

まぁ公式見たらバグ?ってるみたいで

色々な意味で安心した!

 

 引き続きメンテやってるみたいなので

光彦SSでも見ながら待つよ

運営さん、キツイと思うが

俺を含め楽しみにしてるプレイヤーの為に頑張ってくれ!期待してるぞ!

 

 

さて話はいきなり変わるんだけど

 

この前、いつものように図鑑を眺め

色々なキャラの声やセリフ

ホクロの位置を探していた俺なのだが

 

ふと、とあるキャラに目が釘付けになった

 

f:id:ell_blog:20180929142806j:image

 

俺達の、みんなの教官

アマゾン教官だ

 

俺が図鑑を見る時は大抵

巨乳キャラを詳しく鑑賞するのだが

 

何故かアマゾンに目が止まった

 

 

あれ?

 

俺、教官のこと全く知らない

 

チュートリアルでお世話になり

さらには教官である立場というのに

 

俺はアマゾンを知ろうとしなかった

 

そこでアマゾン教官を見つめ直すことにした

 

 

まずは乳だ

 

う、うん・・・

 

まぁ控えめでお淑やかだね(ションボリ

 

 

髪型は金髪ツインテール

流石は教官、よくわかってる

 

服装は

 

f:id:ell_blog:20180929144029j:image

 

えっ・・・

 

うそ、めっちゃカッコいい

 

そのマント、超いい

俺も・・・欲しい

 

そして教官も絵に描いたよう

 

ツンデレキャラ

 

俺はしばらくアマゾンに釘付けだった

 

 

そして決意した

 

 

教官を育てよう

 

 

アマゾン計画  始 動

 

おわり