俺のアズレン日記

俺がアズールレーンのことを好き放題書くブログ

鳥海でねぇ〜〜

 

お前らこんばんは

 

タイトルの通りです

 

12-4でドロップする

重巡の鳥海

f:id:ell_blog:20181005200321j:image

 

めっちゃ可愛い

めっちゃ巨乳

つまり、めっちゃ好み

 

 

もう何ヶ月12-4を周回しただろうか

彼女は俺の前に現れてくれない

 

 

正直12章はもう飽きたよ

簡単すぎて退屈

ずーっとオート放置を眺めて

鳥海がいないと切なくてため息

 

 

お前らはもう鳥海さんドロップした?

ドロップした奴は退役させてから

俺と一緒にまた掘ろうぜ!

 

 

そんで12章に行ってない奴いる?

ぶっちゃけ簡単だから、一緒に掘ろうぜ?

 

散々難しい難しいという噂を聞いて挑んだが

どこが難しいかよくわからんかった

 

個人的に初見で挑んだ

10章の方がインパクトあったし

難しかった(ような気がする)

 

 

対空装備さえちゃんとしてればいい

キャラもしっかり強化してるんなら

尚更難しくないぞ

 

○○の対空性能が〜

○○は必須だから〜

 

キャラはぜーんぜん関係ないよ

 

レベルを上げて対空装備を強化したら

あとは適当に殴るだけ

 

安全海域になったら

尚更ただのヌルゲーと化す

 

育成したい適当なレベルのキャラを連れて

レベリングが捗るよ〜!

 

流石にレベル1は厳しいけど

 

 

もう一度言うけど

必須キャラとかいないから

 

自分が鍛えてきた嫁キャラを出陣させろ

お前なら行けるから!

 

 

まぁ俺はアマゾン単騎で沈ませたんだけどな

 

 

先日話したアマゾン計画

 

まだまだ育成中ではあったのだが

せっかくなので12章に招待した

 

まぁアマゾン教官ほどの方なら

余裕だろうと勝手に思い単騎で出陣

 

若干、レベルに不安があったが

見事にオートで生きてた!

 

流石だぜ教官!

 

雑魚戦如きで教官が沈むわけねぇ!

 

オート周回しつつ

youtubeを見てたんだけど

 

何戦かしてたら沈んでた

 

 

あるぇえええええぇぇえ!?

 

 

すまねぇ教官

流石にレベルが低かったみたいだ

 

 

もう少しレベルを上げて連れていこう

 

 

ちなみに冷静に考えてみたが

教官単騎だと、完全にスキルの意味がないね

 

 

おわり