俺のアズレン日記

俺がアズールレーンのことを好き放題書くブログ

鉄血イベ復刻

 

アズレンを始めたのはネプコラボから

だから俺は鉄血艦は殆ど持ってない

この復刻をどれほど待ち望んだことか

 

ティルピッツは当然欲しいが

特に欲しいの駆逐艦Z46(俺は駆逐艦が好物)

 

演習で対戦相手に見せびらかせられ

毎回悔しくて羨ましかった

今回手に入れるから水に流してやるよ

 

 

ん?

 

 

 

f:id:ell_blog:20180626190222j:image

 

うわぁあああああ!!!!

 

なんなのコイツ!!

なにこの駆逐艦!!!

 

こんなん絶対手に入れんとあかんやろ

くそ!露骨に可愛いじゃねぇか

サイドテール可愛すぎだろくそ!

歌って踊れるだぁ?

お前見たら元気貰えるんだよくそが!!

 

f:id:ell_blog:20180626191138j:image

 

 

 

 

今回も俺が好きなキャラを紹介する

紹介するキャラはロドニー

f:id:ell_blog:20180626191314p:image

 

ロドニーってさ

いいお嫁さんになれるよな

大好物を作ってくれるとから言ってるけどさ

お前が作った料理なら

苦手な食べ物も大好物になるっつーの

表情も慈愛に溢れてるしさ

コイツの為なら毎日仕事頑張れるよ

おっぱいもデカいしな

 

おわり