俺のアズレン日記

俺がアズールレーンのことを好き放題書くブログ

一周年おめでとう!

 

みんなお久しぶり

どうも、俺です

 

さてさて

アズールレーン、一周年迎えましたね

f:id:ell_blog:20180926135120j:image

 

改めまして運営の方々

一周おめでとうございます

運営Mさん結婚して下さい

 

 

色々な情報が増えてはいるけど

恐らくみんなも生放送を見たと思うので

今回はわざわざ紹介はしないでおく

 

PS4でゲームが出るのも驚いたが

個人的にはアニメ化が嬉しかった!

 

アニメが楽しみというよりも

アニメを見て、アズールレーンをプレイしてくれる人が増えたらいいなぁ〜!

っという感じ

 

一周年を迎えたが

これから先も末永く続いて欲しい!

 

 

 

 

そういえば最初に書いたように

かなーり久しぶりの記事更新になる

 

なにをやっていたかといえば

更新そっちのけで

 

育成&育成

 

狂ったようにLv120キャラを量産していた

 

 

そんなこんなで

「ブログ削除されたりしてんのかな?」

 

と思いブログを見たら

まぁ普通に生きてた

 

総アクセス数も300人くらいだったのが

1000人になってた

 

なんで?

 

 

不思議に思い

レッツエゴサーチ

 

 

しばらく検索してみたら

アズールレーンの個人ブログさん達をまとめてるサイトに登録されてた

どうやらこの影響なのだろう

 

俺、登録してないんだけど

 

しかしながら、俺の知らないところで

このブログを登録してくれたことで

なんだかんだ見てくれる人が増えたのは事実

ありがとう、まとめサイトさん

 

 

話は戻るが

Lv120キャラを量産していたが

 

以前話していた伊吹

やっと開発Lv30になったので

絶賛育成中

やっぱ伊吹は最高だぜ!

 

開発キャラで誰を育てようか迷ってる君

いますぐ伊吹教に入信するんだ

 

次に開発Lv30を目指してるのはローン

完成したら報告したい

 

 

あと俺がアズレンの中で

1番好きなキャラである夕立

結婚スキンが追加され、感激している

 

 

わかってんじゃん運営!!

 

次は時雨の結婚スキンな!

運営Mさん結婚して下さい

 

 

さてさて

来月くらいに大型イベントが来るかもしれない

 

レベルリングに装備集め

 

まだまだやりたいことだらけ

 

 

みんなも一緒に育成頑張ろうな!

 

おわり