俺のアズレン日記

俺がアズールレーンのことを好き放題書くブログ

光と影のアイリス いいシナリオだった

 

はい、どうも皆さんエルです

 

現在開催中のアズールレーン新イベント

光と影のアイリス

皆んな最後まで終わったかな?

いいシナリオだったねぇ(しみじみ

 

マサチューセッツvsジャン・バール

2人の開戦の台詞が激アツだった

一応ネタバレになるので詳しく書かないが

まだ最後まで終わってない奴は

時間がある時にでも進めて是非見て欲しい

 

俺もイベントが終了したら

一からゆっくりシナリオ見直そう

 

 

さて、まだまだイベントは続くよー

8月9日まで開催されるから

しっかりと周回していこう

ポイント交換の為でもあるのだが

やはりT3パーツが美味いからねー!

 

俺はとりあえずD2とD3を交互に周回中

なかなか金図が落ちん

 

結構な数をこなしているんだが

未だに2枚しかない

最悪ポイントで交換するか・・・

 

ま、まぁ期間はまだあるから

最終日まで粘ろうかね

 

 

さてイベント周回に戻るとするか

 

おわり