俺のアズレン日記

俺がアズールレーンのことを好き放題書くブログ

新艦アストリア

 

新しいキャラが追加されるね

まーた新キャラかよ

キューブもう少し貯めたいなぁっと思ってたが

ミニイベの星3報酬で手に入るみたいだから

とりあえず一安心

 

重巡アストリア

f:id:ell_blog:20180711211213j:image

金髪巨乳

謎のネクタイ(なんかエッチに見える)

 

ふーん

 

 

 

f:id:ell_blog:20180711211355j:image

めっちゃ欲しい

 

なんかキャラ紹介で

頭はあまり良くない

こう書いてあったけど

 

愛嬌あっていいね

 

 

ユニオンの重巡かぁ

俺は普段あまりユニオンは使ってない

 

別に嫌いとかじゃないぞ?

 

せっかくだからアストリアと一緒に

普段連れて行ってないキャラも使おうかな

いい機会だと思う

 

ただ鉄血キャラで沢山遊んだ後かなぁ

今は使いたい鉄血キャラばかりだから

ちょっと待っててくれ

 

 

陣営ってどこが一番人気なんだろうね

 

俺はケモノ耳が大好きだから

重桜キャラを割りと愛用している

陸奥長門のWビッグ7桜を実現させる為に

陸奥は兵舎で特訓してる

 

ただ重桜を愛用してはいるが

なんだかんだで俺が1番好きな陣営

ロイヤルかなぁ

 

なんかフッドを筆頭に

優雅さみたいなのに惹かれるね

 

アズレンのアンソロジーを見て

クイーンエリザベスが可愛かったので

スキン来ないかと密かに待っている

 

どうでもいいけど

ロイヤルキャラの序列が未だにわからん

近々史実を見て勉強すっかな

 

 

おわり