俺のアズレン日記

俺がアズールレーンのことを好き放題書くブログ

ローン開発途中経過

 やぁみんな

いつも俺のオ○ニー日記を見に来てくれてる

物好きなお前達のおかげで

アクセス数が100は超えた

これが人じゃなくて、機械的な何かのアクセス数なら笑うしかねぇな

f:id:ell_blog:20180709162004j:image

 

 

そんじゃアズレンの話に戻すぞ

先日から始めたローン開発

あぁ、その前に謝っておきたいことがある

ドイッチェラントを連呼してたが

ドイッ「チュ」ラントでした

ごめんなドイッチェ、ドイッチュ!

 

んでローン開発だが

最初はボロクソに沈まされてたけど

なんだかんだレベルが上がってきたことで

たまーに怪しい場面もあったりするが

なんとか100万は終わりそう

さらに200万経験値を貯めなきゃならんが

開発もローンで最後

やる気でなんとかなる

 

今回初の鉄血イベを経験して

沢山の鉄血キャラを仲間にできたんだが

俺はそれが嬉しくて仕方ない

 

純粋に楽しい

 

普段つーか、復刻されるまで鉄血キャラは

オイゲンとZ23しか使ったことないんだもん

普通に鉄血キャラ気に入った

ローン開発終わったら

鉄血艦隊作って遊びたいぜ

 

あ、そうだ運営さん

 

Z35に早く声を宿らせてくれ

 

俺、信じてるから!

 

 

よし今日も好きな乳キャラ紹介

今回は戦艦、巡戦

 

ずーっと戦艦の乳を拡大して見てたんだが

今回スゲー難しかった!

 

さぁ俺をムラムラさせた戦艦キャラの発表!

 

まずはロドニー

f:id:ell_blog:20180709164303p:image

俺の好きなキャラ紹介で前に紹介したと思う

今回の好きな乳キャラでもランクイン

理由

デカい(直球)

ちょっとズラしたらアレが見えそうだから

 

 

さぁ俺の中で堂々の一位はこいつ

 

f:id:ell_blog:20180709164658p:image

シャルンホルストーーッ!!!

今回仲間にした鉄血キャラが早くも紹介!

理由

デカい(直球)

下乳の形が良く、スゲー柔らかそう

ちょっと上へズラしたらアレが見えそう

 

ちなみに

ネルソンもデカくてランクインさせたかったが

肝心の谷間が見えないこともあり

惜しくもランクインならず

 

サウスダコタグナイゼナウ

この二人もランクインさせたかったが

今回も載せたら色々アウトな気がしたので

非常に残念だが紹介できない

 

気になる奴は図鑑で見ろ

続きは君の目で確かめてくれ

 

おわり