俺のアズレン日記

俺がアズールレーンのことを好き放題書くブログ

生放送などなど

 

久々の更新

アズレンに夢中でなかなか更新できなかった

 

まずは先日言ってた開発艦について

 

f:id:ell_blog:20180723115639p:image

 

ほい

無事コンプリート!

あとはユニットLvを上げていくのみ

一応前に話したように伊吹を優先する

 

鉄血艦隊で絶賛お楽しみ中なんで

ローンも意識して上げていく予定

いやぁ〜、ローンいいね!

思ってたよりダークな感じだけど

それはそれで俺好みだ

好感度失望のセリフがゾクゾクするよ

f:id:ell_blog:20180723120136j:image

 

鉄血艦隊は

 

主力はグナイゼナウ&シャルンホルスト

この2人がお気に入りでよく連れ出してる

ティルピッツとツェッペリン

Lv100になってるのでしばらくお留守番

 

前衛は

Z46、Z35で遊んでる

Z23とローンは編成するつもりだが

まずはこの2人を存分に堪能したい

Z35可愛いなぁ〜

 

 

次はニューオリンズの3人

お前らスキン買ったか?

f:id:ell_blog:20180723120841p:image

 

3人とも可愛いから買っとけ

ヴィンセンスについてだが

最初、股間に反応しなかったから

記事にもしてなかった(嫌いとかではない)

 

ただスキンが可愛いかった

そんでSDの出来がめっちゃ良かったから

気付いたら買ってた

育成して早く遊んでいきたい

 

 

さて次は生放送について!

 

楽しかったね〜!

マフィア梶田さんのトークも良かった

 

クリーブランドの声優さん可愛いかった

本当に兄貴の声出せるのか半信半疑だったが

さすが声優、素晴らしかった!

 

そして運営Mさん

 

結婚してくれ!!

 

マフィア梶田さんが言ってたけど

誰かの声を担当して欲しいね

割とガチで思ってるからな俺

 

 

次のイベント情報も出てたね

1番気に入ったのがポイント交換の

駆逐艦の子

ル・トリオンファンだっけ?

可愛いし、駆逐艦だしで俺得や

 

そろそろ開催されるから

今回は最近お気に入りの鉄血艦隊でイベントに挑むつもりだ

もし厳しそうなら

俺の背後に控えてる長門が乗り込む

 

何はともあれ大型イベント

お前ら、一緒に楽しんでいこうな!

あとボッチだから大艦隊誘え

 

 

さて久々の俺の好きなキャラ紹介

そして今回はせっかくだから

俺が1番好きなキャラを紹介するよ

 

駆逐艦夕立

f:id:ell_blog:20180723122714p:image

 

凄く有名所ではあるんだけど

俺は本当に夕立が1番好きなんだ

 

どこが好きなの?と聞かれても

全部としか言えない

 

髪の色、目の色、声、麻呂眉、おっぱい

ぜーんぶ大好きだ

SDも可愛い

 

台詞も愛くるしいのばかり

この元気っ子を見てると俺も元気になる

 

スキンも大量に出して欲しい

 

可愛いよ夕立 おっぱいデカいよ夕立

 

おわり