俺のアズレン日記

俺がアズールレーンのことを好き放題書くブログ

着せ替え

 

皆んな鉄血イベは順調か?

俺は念願のZ35がついにドロップ!

建造で出なくてヒヤヒヤしたが

なんとかお出迎え完了

f:id:ell_blog:20180630193524j:image

 

 

さて

今日はタイトル通り着せ替えの話

L2D対応のZ46とツェッペリンの衣装

うーん素晴らしい

f:id:ell_blog:20180630193630p:image

f:id:ell_blog:20180630193641p:image

 

 

ただ高くなぁーい!?

 

俺は課金はするが着せ替えだけだ

流石に毎回全キャラの衣装を買うとなると

出費が痛いので

気に入ったキャラは迷わず買う

巨乳キャラも迷わず買う

 

ただ今回の1180ダイヤだっけ?

値段見てびっくりしたよ

そりゃL2D対応だろうけどさ

すげぇ可愛い着せ替えだけど厳しいって

 

 

f:id:ell_blog:20180630194152p:image

気付けば買ってたっす!!

 

Z46の麦わら帽子いいっすね!

ツェッペリンおっぱいブルンブルンっす!

 

運営さん、俺の負けっす!

 

 

締めはやっぱりこれだね

俺の好きなアズレンキャラ紹介

今回紹介するのは空母エンタープライズ

f:id:ell_blog:20180630194703p:image

この溢れでる主人公感がいいよね

めっちゃカッコいい

好きな奴も多いんじゃないかと思う

 

俺がアズレンで初めて入手したSSR

思い入れがあるキャラだ

その強さに今でも助けられてる

頼りになる奴だ

 

好感度がになった時のセリフが

普段クールなのもあって

ギャップ萌えする

 

あと何隻沈めればいい?ってセリフ

どこか悲しげに聞こえて個人的に好き

 

そんな魅力溢れるエンタープライズ

俺はこの先も、こいつと一緒に戦う

 

ちなみに、おっぱいもなかなかデカい

 

おわり