俺のアズレン日記

俺がアズールレーンのことを好き放題書くブログ

オーロラGET

 

はい、どうも俺です

糞どうでもいいタイトルですが

やっとオーロラが建造から出てきたよ

 

何故かエディンバラが欲しくて

150連してようやく出るには出た過去があるが

なんとも言えない敗北感があった

その反省を活かし、毎日1回小型建造して

ついに今日出た

これで小型建造の中身はコンプ完了!

 

あとはウェールズお前も待ってろ

明日から迎えに行くからな

 

 

さてさて鉄血イベも全て交換は終えて

鉄血キャラの凸用を求めて

D1とD4を行き来している

ローン開発に向けて、ドイッチェとヒッパーを集めてる

 

伊吹開発はあと50%で終了する

別の意味での性能(♀)重視な俺としては

早く使いたくてムラムラしてる

二つの意味でも使っていきたい

 

それじゃ今日も

俺の好きなアズレンキャラ紹介すっぞ

本日紹介するの重巡愛宕

f:id:ell_blog:20180703161349p:image

なんで水着スキンでの紹介かというと

この水着愛宕の広告をネットで見たのが

俺のアズレン始めるキッカケになったから

 

理由は単純明快

f:id:ell_blog:20180703161623p:image

f:id:ell_blog:20180703161643p:image

 

な?わかるだろ?

 

ちなみに1番最初に指輪渡したのも愛宕姉さん

全ての重巡の中で1番好きなのは今も同じ

何が強いとか何が弱いとか俺には関係ねぇ

 

デカけりゃ強いんだよ

 

終わり