俺のアズレン日記

俺がアズールレーンのことを好き放題書くブログ

アドミラルヒッパーが気に入った

 

みんなアズレンの調子はどうだ?

イベントやったか?

ドロップ集めたか?

建造でお目当てのキャラ入手できたか?

 

俺みたいに待ちわびてた奴も多いと思う

「鉄血イベント復刻」

それも終わりますな〜

 

いいイベントだったね!

いっぱい可愛いキャラ集まった!

 

タイトルの通り

アドミラルヒッパーが最近のお気に入り

f:id:ell_blog:20180715010625p:image

 

開発艦ローンの経験値を集める為

採用していたヒッパー

絵に描いたようツンデレである

 

 

俺は頻繁に色々なキャラのセリフを

図鑑で鑑賞するのが好きなんだが

ヒッパーのセリフはびっくりしたね

 

 

8割くらい「はぁ?」

 

なんか常に呆れてやがる

 

同時にヒッパーの魅力でもあるね

 

好感度が上がるにつれ

だんだん完成するツンデレ具合たまらん

 

いいキャラだよほんと

 

ヒッパーのスキンが来たら嬉しいから

運営、早く実装してくれ

結婚衣装でもいいぞ

 

俺もすっかりヒッパーファンになったから

 

まだ育ててない奴は是非育成して欲しい

お前もきっとファンになるぞ

 

乳は控えめ(あえて控えめと言っとく)

まだ年齢は幼く見えるから

将来に期待したいと思ってたが

妹のオイゲンと比較すると

その可能性も絶望的だろう

 

泣いてたら肩を貸してあげたい

 

 

終わり