俺のアズレン日記

俺がアズールレーンのことを好き放題書くブログ

明日はメンテナンス

どうも皆さん、俺です

 

鉄血復刻も終わり明日はメンテナンス

ミニイベが来るみたいだね

新キャラと同時にスキンも販売

 

クインシー

f:id:ell_blog:20180716204206j:image

f:id:ell_blog:20180716204218j:image

 

アストリア

f:id:ell_blog:20180716204248j:image

f:id:ell_blog:20180716204218j:image

 

余りにもスケベすぎて

メルエムも連続でズキンズキンしてます

 

 

ちきしょー

こんなん絶対買っちまうやん

即決やん

 

明日が楽しみやん

 

 

話は変わってローン開発

いよいよ大詰めに入った!

早ければ明後日くらいには完成かな

 

これで開発艦6隻すべてが終わる

最初無理だと思ってたが

長いようで短かったなぁ

 

正直楽しかったよ俺は

普段使ってないキャラを色々使ってみて

性能だとか可愛いとこ発見できてさ!

 

開発艦を進めていって

一番の収穫は愛着湧くキャラが増えたこと

これが何より良かった

 

今後また開発艦が追加してくれ

俺は楽しみにしてるからな運営

 

次は駆逐艦と空母な!

 

 

また近々俺の好きなキャラ紹介するよ

俺が今まで紹介したキャラに

お前らの好きなキャラいたか?

 

まだ全部紹介できてないから

もうちょっと待っとけ

 

好きなキャラ増え続けてるからさ

なかなか全部紹介は大変なんだ

 

決して記事数稼ぐ為に伸ばしてるんじゃない

 

f:id:ell_blog:20180716210636j:image

 

おわり